急な 切羽詰まった感、

イメージ 1

今日は 広まで お買い物~、
昨日 買えなかった干しシイタケを求め・・・。

仁方のお店じゃ 中国産を 置いて無いんですよ、
何せ 1本450円の巻寿司だから 国産では 割が合わず
その代り 味付けをしっかりさせて 美味しくなるようには
努力してるんですけどね。

ついでに 酢1升と 砂糖1kgを買って
取り合えず 明日 合わせ酢からの準備です。

考えてみれば 31日は 巻寿司を巻くのに付きっ切りだから
買い出しに出られるのも 3日限り、
30日も 干瓢と椎茸の仕込みがあるから
買い物に出られるのが ちょっとだけ・・・・。

明日は バイトだし・・・・。

毎年の事だけど 何か もう ドキドキしてますよ~。

明日の事が解らない自営業、
日々 綱渡り状態ですね・・・。

まあ コレを乗り切れば 正月休みが待ってる、
(バイトはあるけど・・・・)
しっかりやって 乗り切りましょう~!