2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボチボチ、

12弦に改造する前に ちょっとクリーニング、 一応 ショップの出品だったけど どうも「一応 雑巾で拭いておきました」ってな感じだったので とりあえず コンパウンドで汚れ落とし。 キレイにするほど 塗装の安っぽさが浮き出てきて やっぱ どうにかするかな…

まさかの・・・・、

分解して知ったのだが ボディが懐かしのミルフィーユ仕立て・・・・。 昔 中華製ばったもんによくあった構造だけど このご時世で見られるとわ・・・? 解りやすく言えば べニア板? まあ それでも 外観は打撲による小さな凹みは有るものの 中古でよくある塗…

DIY,

なんとなく12弦ギターが作りたくて なんとなくヤフオクで入札してたら 4200円で落ちてた・・・。 まあ レスポールタイプで 色は黒 強度を考えて デチャッタブルネックって ほぼ理想的だから よかったね・・・って。 って事で、 とりあえず分解した・・…

お知らせ、

本日をもって コンビニのバイト 卒業(?)となりました。 よって 明日からは 毎日20時までの営業となります。

「さくらさくらさくさくらちるさくら 山頭火」

県民の浜 B&G体育館裏 駐車場。 帰りに 物見橋からの県民の浜。