準備万端、

イメージ 1

何時も バタバタしてしまう 巻寿司の仕込み、
今日は 早めにやっておこうと決め
昨日のうちに 合わせ酢は 炊いておいた。

とくに 今日は まだ バイトがあるので
出勤前までに 干瓢と椎茸も 何とか終わらせた。

バイトから帰宅して 玉子焼きを焼いて
直ぐに 扇風機で冷まし トレーに入れて冷蔵庫へ。

ご飯も仕掛けて 寿司桶に水を張って
これで 仕込みは終了~!

さてさて ここまでは準備万端なんですけど
やっぱ ちゃんと注文を捌けるかどうかが問題・・・・。

結局は 時間通りに間に合わせるかどうか・・・。

たぶん 今年は大丈夫でしょう・・・。

たぶん・・・。