一安心、

問屋さんからの情報の元、
移転したっていう 業務用スーパーまで 買い出しに行ってきました~。
 
呉の海岸通りまで行くんだから 違ってたどうしようと考えつつ
盆前で やたらと交通量が増えた中
気持ちも かなり 疲れ気味・・・。
 
道中 渋滞で蒸し暑そうな休山隧道を避け
呉越経由からのアプローチ、
距離は長くなるけど 走ってれば 暑さも感じず そこそこ快適。
 
市内に入れば いっそう増える車の量、
車線を考えながら それなりに流す。
 
さてさて 旧業務用スーパー跡地の前を通ってみると
ドラッグストア「ひまわり」の開店準備中~。
この前 広にできたばかりなのに もう次の店が開店するとわ・・・。
 
って思いながら 先に進むと すぐに 目的地も近くなってくって・・・。
 
ホントにあるのか 探りながら 近寄ってみると
「鮮Do壱番館」ってな看板か見えくるから 違うのかと思ってたら
その隣に「エブリィ」と「業務用スーパー」の看板~!
イメージ 1
そうか 合体してんだね?
 
まあ 買うものが決まってるから それがあれば 何も関係の無い事。
買い物を済ませば そそくさと家路へ~。
 
帰りも車が多かったから 予定より 遅めの帰宅になったけど
十分な買い物を済ませたので まずは 良かったと。
 
さあ 明日からは お盆の仕込みだぁ~~!