ちゃんと お仕事、

イメージ 1

バイトから帰ってきてから
明日 巻寿司の注文があるので 仕込みをやってました。

一応 干瓢と椎茸は 昼のうちに炊いてたので
残りの玉子焼きと御飯と諸々・・・。

しかし あれですなぁ、
疲れて帰ってきてから まだ働いてるって
つい「頑張ってるなぁ 自分・・」って思っちゃいますなぁ。

基本 自分を誉めるのは 好きじゃないけど
何か こう もうひと踏ん張りやってると
なんとなく 感じてしまいます・・・。

でも こうやって頑張ってるから
毎年 注文して貰えてるわけで
それがあるから 頑張れるってところ。

逆に ここで横着すると 縁が切れるわけで・・・。

まあ 明日はバイトが休みだから
無理をしてても 一段落すれば
いくらでも休めるって所があるからなんですけどねぇ。

ってことで
また次回に繋げるために もうひと踏ん張り~!