さてさて、 電動トリマーで 形を整えようってしたけど いきなり トリマービットが曲がっちゃって・・・・。 もう 電動トリマーは使えないし、 変にボディ エグっちゃってるし・・・・。 仕方がないので やっぱ ノコギリとカンナとヤスリとサンドペーパーを駆…
カレーの量が少なかったので かつカレー丼にしてみた。 ちょうど良かった。
伝統が前を通ってる。
ジグソーで大まかに切っておこうって思ってたのに 刃が短くて使えない。 結局 3種のノコギリを使い分けて なんとか・・・。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。