♪あの鐘を 鳴らすのはあなた、

イメージ 1

このブログで 時折り掲示してるイラストや4コマ、
じつは 11年前から運営してる
僕のホームページからの横流しでして・・・・。

ホームページとわ言っても
ココと違い 趣味だけで広げてるコンテンツなんで
僕自体は 年齢・職業は あえて伏せております。

そうなると
時々 僕が プロのお絵描きさんって思っちゃう方も居て
一応 アマチュアってことは 言っておりますが
面白いので「謎の人物」っぽくは 残してたり・・・・。

ただ、
ここんとこ あまりお絵描きをやってないので
更新は 停滞気味・・・。

さらに
イベントとして 来場者数を数えてるカウンターが
1000人単位で キリの良い番号を踏まれた方に
記念として お絵描きのリクエストをしてもらってるけど
64,000人目と65,000人目では 申告が無かったため
イラストも 描いてない状態。

これじゃぁ 気力も薄れるし 完全放置状態になりそうなので
ちょっと 無理やり追い込むために
間の65656人目で記念イラストを描くって公表しました。

ってな事で、
このブログのゲストさん達にも 普段の御礼を込める意味で
ぜひ チャレンジして貰いたいって思ったんで
リンク 張っておきますね~。


でわ れっつ とらい!