♪みんな 夢の中、

イメージ 1

この前の 雨の翌日、
朝 ゴミ捨てに行っての帰り道に 奥山を見たら
こんな空気の層が~。

たぶん
山で蒸発した水分が霧になって・・・
でも 温度差があって 雲にはなりきれず押さえられてるって感じ?

なんだか 微妙な雲海っぽくて しばし眺めてたり・・・・。

ってぇ事で
今夜も雨になったから 明日も見れるんでしょうかねぇ?
ちょっと 楽しみだったりします。

さてさて、
今日も 火曜日恒例の コンサートに向けて作戦会議でした。

やってる事は 昨年と同じだけれど
有料になったぶん ポスターの掲示とかなんやら
重要になってきますよねぇ。

前回までは 不特定多数を対象にしてたけど
今回は 是方氏を知ってる方はもちろんの事
音楽に興味がある方じゃぁ無いと 来て貰えなんじゃぁないかと・・・。

そうなると けっこう大変な事だと痛感しておりますねぇ。

でも
やると決めた以上 成功させなきゃいけないわけで
皆が頑張るしか無いんですよねぇ。

これが上手く出来れば また次に繋がるんで
努力する甲斐ってぇのがありますね。

当日 満員の客席を夢見て・・・・、