バイクのイラストあります(?)

イメージ 1
かなり放置気味になってる 僕のホームページ。
仕事に追われ なかなか更新できないって言うか
気力が湧かないっていうか・・・。
年明けぐらいだったか
プロバイダーであるOCNから サービスの終了の知らせが届き
閉鎖も考えたけど 色々 思い出があるんで
サーバの移転で 対処したけど
やっぱ 更新 怠り気味・・・・。
リンク切れも 多々・・・・。
それでも 僕の趣味が詰まってて
職業不詳 年齢不詳にしてるけど
ある意味 ここより 僕らしいところだったり・・・。
って事で
ちょっと興味が有る方 覗いてみてください。
ネタ切れの時 張り付けてあるイラストや4コマ
ココからの流用。
キリ番ふんだら 記念のイラストも~!
かなり 遠いけど・・・。