やっぱ 妥協、

イメージ 1

雨が まだ降るのか それとも上がるのか
微妙な天気の日って 微妙だよね?

天気予報も「所に寄って・・・」って言われると
「所って何処? ここも?」ってなっちゃうよね?

雨が降ってないから 普段通りにするか
途中 雨が降るのを見越して
合羽を着て 走るか 迷うところ・・・。

ただ 普段着てる防寒コートが 防水仕様になってるから
合羽のズボンだけ履いてれま 何とかなる。

あとは 帰りの事を考えて
シートの下の トランクスペースに
長靴と レイングローブ(ゴム手袋)を忍ばせて・・・。

こういうのができるから スクーターって便利だね?

でも ホントは 原付2種でも
フルサイズのミッション車に 乗りたいんだよね。
登り坂じゃぁ スクーターの加速力って
とにかく モドカシイもの・・・。

安定感も しかり。

それでも リアボックスとか トランクスペース
長尺物は ステップにっていう 積載能力は
仕事上での 必需品なわけで・・・。

そういう意味じゃぁ 妥協になってるんですかねぇ・・・?