雨の日の攻防?

イメージ 1

ポツポツ降る雨の日は かなり悩む事もありまして
まして 止むのか降るのか解らない微妙なおりには
合羽を着るかどうか 戸惑うことも しばしば・・・。

リード号では レッグシールドのお蔭で 足が濡れにくいから
一応 上だけ着て 走り出したけど
走り出せば ポツポツな雨も そこそこ 纏まって 体に当たり
信号で止まると また ポツポツ・・・。

走ってれば濡れない足も 信号待ちでは
上着に付着した雨水が 伝わって降りてきて
太もものあたりを 濡らすっていう・・・。

そこで ズボンも穿くか 悩みどころだけど
止まれば そんなにたいした雨じゃ無いし
あと 10分くらい走れば 着いちゃうから
結局のところ 我慢してしまう・・・。

結果 太もものあたりが そこそこ濡れてしまって・・・。

まあ
店内は エアコンが付いてるから
少し我慢をすれば すぐに乾くから大丈夫だったけど
最終的に やっぱ 最初から穿いておけば・・・。