よう ひさしぶり~!

イメージ 1

駐車場に 車を取りに行ったら
たまたま 帰ってきてた同級生に会った。

母親が一人住まいだから 時々帰ってるそうだけど
「なかなか 顔出さなくて ゴメン」って言ってた。

積もる話もあったけど
お互い 用事があるので 15分くらい話して別れた。

なにはともあれ 元気そうでなによりです。

フェリーが走ってた頃は
我が家が 桟橋からの通り道だったから
帰ってきた時は よく 立ち寄ってくれてたけど
橋が架かると フェリーの待ち時間みたいなのが無いから
真っ直ぐ来て 真っ直ぐ帰っちゃうんですよね。

他の友達も みんなそうだから ちょっと 寂しいものです。

時折 いろんな人と話すんですが
フェリーの頃の方が 賑やかだったな・・・って。