一緒じゃん!?

イメージ 1

このSRを見て、
「オイオイ そっちじゃ無いだろう感」を感じる 今日 このごろ。

安芸灘大橋 午後4時半の気温10℃~!

ついに この日がやってきたか~!
表示されてる温度を見ると 一層 寒く感るねぇ。

雨が降ってたから 合羽を着て出たけど
途中で止んだような・・・。

でも 路面が濡れてるので そのまま 仕事場へ~。

そんなこんなで
時が過ぎ 仕事も終わり 帰り支度。

雨も すっかい上がり 路面も乾いてきてるけど
合羽を着てきたので 着替えの上着は 持ってきて無く。
コート代わりの 雨合羽~。

タオルを首に巻いて 襟巻替わりにし
首から 風が侵入するのを防ぐ。

レイングローブ(ゴム手袋)じゃぁ弱いので
インナー用に 伸びる防寒手袋を使い
何とか 対応。

さてさて 帰りの安芸灘大橋の気温、
一ケタになってるだろうと思ってたら
気温10℃・・・・。

身構えてたのに 拍子抜け・・・・。

まあ 少しでも 寒くない方が 良いのだけど・・・。