趣味 お絵描き(?)、

今日は 諸事情により 1時間半の残業~。
さらに 雨が降ってるので
長靴を履いたり 合羽を着たりしてたので
帰宅した頃には 日付が変わってたと・・・・。

まあ
働き者っぽくて なかなか良いんやぁないかと・・・?

さてさて、
仕事の忙しさと バイトに追われ
お絵描きをしなくなってって言うか
絵を描きたい気力も 薄らいでしまってます。

これじゃぁ
「趣味=お絵描き」っては 言えなくなってますねぇ。

それでも
HPの方では キリ番のイラストは続けてまして
キリ番を踏まれた方は 記念にイラストを描かせて頂きます」っと
歌っておりますので 不定期ながら
お絵描きしてる事になっております。

当然
気力が薄らいでいても 描き始めれば
永年 培った知識と経験とコダワリが
クオリティの高い絵に近づけようとしてたりしますねぇ。

ただ、
自分では 良く出来た絵だとしても
イクエストを貰った方が どう思うかは 解らないもの
仕上がって 送付して 喜んで貰って初めて
良く出来た絵だって事になるんです。

ハガキ職人だった頃、
選者に言われた「自己満足じゃぁなく 見る人を考えながら・・」
これが 今でも 基本になっております。

ってぇ事で、
この前 仕上がった キリ番のイラストを~。
イメージ 1