タムコレ、

安芸灘大橋 午後10時半の気温7℃が
やたらと 暖かく感じるのは
先週まで2℃以下が 続いたからなんでしょうねぇ?

そんな喜ばしい日、
TamKoreの観戦が決定しましたぁ~!

TamKoreとは、
ギタリスト是方博邦氏と パールのボーカル田村直美嬢の・・・
って 毎回やってるので 今日は 省略。

そんなTamKoreが 3月9日に
広島へ やって来るのですが その日は水曜日・・・。
バイトの出勤日なんですよ。

基本、
休みに要請で出勤しても
レギュラー日は休まない(休めない?)のが心情で
(とは言っても 節分と年末は 休んだんですが)
「休みをください」って なかなか言えないんです。

でも どうしても行きたいので
先に 代わりに出てもらえる人を探してから
お願いするんですねぇ。

そんなわけで
今日 代行が決まりまして
晴れて ライブ観戦できることに~~!

いやぁ~よかった ヨカッタ。

ってぇ事で、
しっかり休むために 
それまで しっかり働いておきましょう。