特典映像、

イメージ 1

今日の安芸灘大橋 路上、気温20℃ 風速10m。
結構な強風で 向かい風だと 非力なリード号だとかなり辛い・・。
そのかわり
向かい風なら かなり楽チンで 知らないうちにスピードが出てる。
でも、
明日は 1ヶ月ぶりの夜勤なんで 横風は怖いから
なるべく 無風状態を希望します~。

さてさて、
この前のtamkoreライブの時に 買って帰ったCD
オマケで2曲入りのDVDが付いてたんですが、
映してみると ギターが北島健二~?
ドラムが あの カーマインアピス?
ベースは・・・誰だか忘れたけど 有名な外人?

ってぇ事は、
[新生パール]じゃぁないですかぁ~!

ちょっと興味があったけど CD買ってないから
まさか こんな機会で見られるとわ~!

行ったメンバーで4枚のCDを振り分けて買ったんですが
コレ選んで良かったと つくづく 感じております。

バンドは やっぱ ライブ版ですねぇ。