感謝、

心配だった雨も 出勤時は小降りで
帰りも 雨風 少々強めだったけど
それは 想定内、
難なく 無事 生還いたしました~。

安芸灘大橋を渡る前
「横風注意」の表示があったけど
橋の上は 追い風で
時速60km/hで走ってたら無風状態、
けっこう 有難い風でしたねぇ。

さてさて、
バイト先で お客さんから お土産を頂きました。
イメージ 1

旅行のお土産らしいのですが
まさか コンビニで働いてて お土産を貰うとわ・・・?

本職の食堂なら よくある話だけど
コンビニで接客して お恩義を感じる事なんてやってないけど?

一応 常連さんだから 親しくは 話してるけど
まさか お土産を頂けるとわ・・・・。

ちょっと戸惑い気味だけど
有難く頂戴 いたしました。

何も返せないけど
こんど入らしたら 夜得クーポンを乱舞させましょうかねぇ。