あったかいバイクって?

イメージ 1

この時期になると また このイラスト使っちゃうけど・・・。

安芸灘大橋 午後11時の気温12℃・・・、
温度表示みると 余計に寒さを感じるって・・・。

暖かいバイクって できないもんですかねぇ?
グリップヒーターや シートヒーターじゃぁ無く
温風が出てくるバイク~!

メーカーさん 作ったら 絶対売れるって思うんだけど
空冷エンジンじゃぁ 無理か。

確か
ゴールドウィングには 付いてるんでしたかねぇ?

とわいえ
コンビニ通勤に ゴールドウィングじゃぁ
かなり 大げさですよねぇ。

そういえば
YAMAHAの XZにも 付いてたような?

でもねぇ
橋の通行料 同じだから
自動2輪で通うなら 軽自動車になっちゃいますよね。

それができないから 原付2種で通ってるわけで・・・。

って事で
今年もまた 防寒に試行錯誤なりそうです・・・。