年に1度の 苦悩週間、

今日は 燃えるゴミの日って事で
朝 起きて ゴミを捨てに行き その帰り
何気に 向こうの山を見ると 奥山だけ白くなってる~!
イメージ 1

南アルプスみたいだぁ~!」って嬉しくなって
デジカメ 取りに帰りましたよ・・・
・・・南アルプス見たこと無いけど・・・。

まぁ 珍しい物 見たって事で・・・。

そんな寒い日、
今日の買い物は少量って 地元で済ませ
後は 家でヒッキーです。

っで、何をしてたって言うと、
お絵描きとか ギター弾いてたとかじゃぁ無く
確定申告の準備で レシートとか伝票の整理をしておりました。

毎年の事ですが、切羽詰らなければ やらないと・・。

ちゃんと 毎日やっておこうろ思うのですが
思うばかりで 行動が伴わない・・・・・。

取りあえず、
整理は終わったので 明日からは エクセルの打ち込み
そして 仕上げまで 仕事の合間だけど
コツコツとやってかなくちゃ・・・・。

夜明けは 何時来るのか?