バイクor車?

イメージ 1

雨からミゾレ、時には雪へと めまぐるしく変わる天候に
今日の買い物は 車で出かけようかと・・・・・。

でも、
2~3000円ぐらいの買い物に 1100円の橋代使うって
体力的には楽だけど 金銭的には キツいですねぇ。

そんな訳で、
車で出るか バイクで行くか かなり悩んだ結果
やっぱ バイクでお買い物~。

まあ
走り出せば そんなの忘れて 何時もの買出し~!

寒かったけど・・・・・。

っで、
帰ってみれば 南の島(広島県の)蒲刈でも
山が白くなっておりまして・・・。
イメージ 2

冷え切って 寒さを越して 痛いくらいの指先を
洗面器に張ったお湯で解凍したのは
言うまでもありません。