蒲刈の弱点・・、

イメージ 1

Mr,Vmax氏 来店~。
「何 食べます?」って聞いたら 予想どおり「○○ライス~!」と・・。
「味に文句を言わない。」っと約束を交わし 作りましたよ。

そもそも、
自分が食べるだけで メニューに無いものは
ちゃんとしたレシピって無いから 味は不安定。

まあ、
今回は マトモに出来たようで ちゃんと食べておられました。

っで、
仕事が一段落したところで「蒲刈一周ツアー」へお誘い。
蒲刈を気に入って貰ってるので
時間があれば 地元の名所案内をしてるんですねぇ。

ただ、
今日は 小さいながらも雨が降ってるし
風も強くて 残念なところ・・・・。

それでも まあまあ 良い所を紹介できたんじゃぁ無いかと?

さてさて、
一回りして帰宅後 しばし休んだ後 お見送り~。
仕事に戻って 買い物に出かけようとしてたら
先ほど帰られたMr,Vmaxさんから メールが~。

いつもの帰りの挨拶だろうと思ったら
「(安芸灘大橋)風速14メートル」と・・・・!

バイク 通行止めじゃぁ無いですか・・・・。

って事で、
安全を期して 地元でお買い物を済ます事に・・・。

まあ そんなもんだろうと予想してましたが・・・。