告知、

イメージ 1

気が付けば tamKoreライブまで
あと8日になってきました~。

毎年4月 桜の季節に 是方氏を呼んで
ライブを開いて はや6年目~。

是方氏は 里帰り感覚のように
仲間との再会を喜んでくださってて
それもまた 楽しかったり。

そして今年は 一昨年同様
田村直美さんとのユニット tamKoreでのライブー。

僕は tamKoreと出会って10年になるんですけど
オリジナル曲だけじゃ無く 色んなカバー引っ提げて
ライブやってるので 何時も新鮮だったり
感動したり・・・。

そんなわけで
ウチのライブだけじゃなく色んな所を廻ってるので
ホームページのスケジュールをみて
もっと 沢山の方に 観て聴いてもらいたいって・・・。

ライブ後 演者とお話できるのも嬉しい事。

その時は「とっくんが・・」って言って貰えれば
特典が・・・・・無いんだけど
話すきっかけにはなりますから
気軽に お使いください。

さてさて 本格的な準備に入りますかねぇ・・・。