えっ?

イメージ 1

今日も 安芸灘大橋の気温が2℃だったのに
凍結注意の表示が無かったのは
どんな違いがあるんでしょうねぇ?

だいたい、
今まで 凍結した道路なんて 走った事が無いんですよ。
そんな日は 外に出ないのも理由ですけどねぇ。

お客さんも来ないから 家でひきこもってても
問題の無いのが 自営業です。
収入も無いんですけど・・・・。

そんな寒い日、
我が家のお客さんとの会話で
「土日は もっと寒くなって 雪が降るそうですよ~。」って言ってたら
今日 バイト先に行くと
日曜日は 出勤になっておりました・・・・。

ここんとこ 人手不足なんで 困った時は出動要請、
頼まれるのも人徳って事で
しっかり お手伝いしておこうと思っております。

雪が降らない事を 祈りつつ・・・・。