10年 ひと昔、

最近、
風邪気味なのか 夜更かし し過ぎなのか
やたらと眠い・・・・。

今日は バイトが休みなので お昼寝をしようと思ったけど
バタバタしてたんで 全然できず・・・・。

って事で、
ネタが思いつかないんで 時おり話してるHPの話でも・・。

キリ番踏んだ方に 記念のイラストを描く」コンテンツがありまして
10年も続けてると 結構 溜まってるんですね。

当然 使ってるソフトとか スタイルとか
どんどん変っているので 仕上がりもかない変化してるんですよ。

今見りゃ 初期のものって 荒すぎて 当時のオーナー様には
申し訳け無いほど 完成度が低い・・・・。

当時は 精一杯描いてたつもりなんですが・・・・。

技術の進化って事で 多目にみてやってください。