歌は世につれ 世は歌につれ、

イメージ 1

ガソリンの高騰も なかなか止まらず
安さで評判の 地元○マタ石油のセルフでも
145.8円/ℓになってしまいました。

あまり高価になると生活に響きますよねぇ。
「給油は500円まで」って決めてるから
以前は 燃費の悪い2サイクルのリード号でも
1週間ごとに給油してたのに
最近は 5日ほどしかもたない・・・・・。

満タン入れてちゃ 1000円近くの出費ですよ・・・。

早く どうにか ならないものでしょうかねぇ?

さてさて、
今日も カセットのデジタル化を進行中~!

それにしても 何というセンス?

ノリの良いハードロックの曲の後に
スーパートランプの「ブレックファスト イン アメリカ」
から サイモン&ガーファンクル「コンドルは飛んでゆく」
NOBODY マーシービートメドレー、谷山浩子・・・・。

全然 統一性が無いっていうか・・・・。

まぁ
当時は 車を走らせながらBGMとして聴いてたから
ノリの良い曲で 飛ばして走るよりか
時おり クールダウンして 安全運転ってぇのも・・・。

それにしても
人には 歴史ありって言うけど
自分に こんな歴史があったとわ・・・・。