意外と 恥かしがり屋さん、

イメージ 1

今日の お客さんは
阿賀のお店に よく来られるご夫婦~。

家族5人で 魚釣りに来られて 立ち寄って下さった。

以前、
よく蒲刈に 釣りをしに来られるって聞いてたし
僕が 店の前で バイクを洗うの 見かけたって言ってたから
何時かは 来られるんじゃぁないかとわ 思ってたけど・・・。

なんか 恥かしい・・・。

こんな商売やってるから
ブログやHPを見た人も 時おり 来られるんですが
そんな方って だいたい 来る前に
どんなのか想像しながら 来るんだと思うのね。

っで、
現実を見て どう思ってるか・・・・。

そんなこんなで
来て欲しいような そうでもないような・・・・。

ブログタイトルとは 矛盾してるところなんですけどねぇ。