友 (かなり)遠方より来る、

イメージ 1

昼の営業も 一段落し 後片付けも済ませ
昼食を摂った後 買出しに出かけようと思ったけど
買う品目が少ないから 地元で済ませる事に~。

って事で、
FZRを引っ張り出して 宮盛まで
豆腐を買いに 行ってまいりました~。

道中 あまりに天気が良いので
遠回りして 県民の浜へ。

青い海と砂浜と青い空、
ココでは 時間がゆっくり流れてるような・・・?

そんなこんなで 買い物から帰ってきて
汚れてきたFZRを洗おうと思ってたけど
夜勤明けなもんで 気力が続かず
まずは 昼寝と・・・。

仮眠を取ってると 表で車が停まったので
「お客さんかな?」って眺めてたら
なんと 久々の再開 Mr、Vmaxさん~!

仕事と余興で来られたそうだけど
元気(?)そうで なにより。

かなりの久々なんで 話がはずむこと~。

いやぁ、
これだけで 良い一日となりましたねぇ。

明日も 良い天気てありますように~。