年中無休、

イメージ 1

深夜だけど 駐車場がガラ空きなのは 珍しい事、

何時もなら 本を立ち読みするお客さんが居たり
車の中で 仮眠をとってる方もいるので
レジを気にしながらの作業をしてるのだけど
今日は バックヤードに入ってても大丈夫な状態。

お陰で 仕事が捗り
さらに アイスも冷凍食品の入荷が無いので
久しぶりに 早めの帰宅と 相成りました~。

ただ、
ガソリンが底を付きそうなので
帰りに セルフのスタンドに立ち寄って給油。

24時間 空いてるのって 有難い事ですねぇ。

おまけに 現金で給油できるから
予算を考えながらの出費になります。

それも300円から給油できるから
何時も500円にしております。

島内だから 僕にとっては 強い味方って事で・・・。