本気で遊ぶ、

Amazonで プレート付きブリッジアンカー買ったんだけど
ついでだから 密かにピエゾを下に忍ばせるっていう作業。
イメージ 1
つまり
エレキなのに エレアコっぽい音もでるよっていう遊び心。

そもそも このギター 色々やってて
ベースはストラトだけど ギブソン系のハムバッカーっぽい音もでるし
ムスタングみたいな フェイズアウトも出せるって
何でも有りなギターにしてる。

けっこう 雑だから 実戦には使えないけど
今のところ 実戦って無いし
目下 一人遊びには ちょうどよい。

これで 新たな音も加わって いっそう面白いギターにはなるけど
何分 他にもリメイクしてるので
完成するのは いつのことやら・・・・。

まあ ついでだから ちゃんと作り込んで
ちょっとは 実戦に使えるようになれば・・・。