どうする?

イメージ 1

そういえば
近々 Win7以降のOSが
無償で!Win10にアップグレードできるようになるって?

ただ
やってる事が同じだから わざわざ換えなくていいのが持論、
実際 今使ってるPCもMe、XP、Vista、8.1って
使い分けてるわけで・・・・。

対象になる8.1なんか ネット専用で
使ってるソフトって言ったら IEと画像編集用のペイントぐらい、
10にするメリットがあるのかと・・・?

ただ
聞くところによると PCが速くなったり
色々なことが できるようになるらしいから
ちょっとは 興味があるところ。

さらに サポートの期間も延長になるし・・・。

ただ
OS換えると また設定をし直さないといけないし
データの移行もしないといけないし
なにより セキュリティソフトも 入れ直さないと・・・。

ちょっと 面倒なし・・・さて どうしようかと・・。

まあ 出たばっかりだと バグの心配があるから
もっと 時間と取って 考えてみます。

他の人は どうすんだろ?