おかげさまで 15年、

イメージ 1

じつは 今月で CG始めて15年が経ったんですよ~!

CGって言うものをやってみたくて 買ったPC、
でも 何をどう使って良いやら解らず
とにかく 色々やってみようって・・・。

解ったのは
「使えるソフトの使い方を勉強せねば?」
ってところから始まるって事。

WIN付属の「ペイント」じゃぁ 埒が上がらず
フォトショップ」が手に入った頃からが
本格的なCGの始まりでしたねぇ。

イラストレーター」が入ると
パズルを解くように ツールの使い方や
イラレの特性などを理解したら
最強のアイテムになったって・・・・。

ただ
最強過ぎて 自分の持ち味が 違う方向に行ってしまって
只今 停滞中・・・。

目下 次の展開を考えてる状態。

ま 今までも 色々模索しながらやってきたので
はっきり決まってないけど
かなり たのしみだったりしますね~。

って事で
面白いのが描けたら UPしますね。