FZR復活への道、

イメージ 1

って また大げさだけど
一応 エンジンも動かせるようになったし
自賠責にも入ったから 何時でも乗れるんだけどね。

っで 今日は 仕上げに エンジンオイルを換えに行って参りました。

エンジンオリルっていえば
バイクにとっては 血液のようなもの
血液サラサラじゃぁ無いと 体に支障が出るわけで
かなり重要な事なんですよね。

っで 交換した後は 慣らしがてら
蒲刈 1周して帰りました~。

だイタチ距離にして 14km程度
ちょっとした お散歩的な距離だけど・・・。

10か月ぶりのFZRだし 普段 乗ってるアドレス2号が
あまりにも 軽量 コンパクトなんで
そうでもない大きさのFZRでも
重くて 大きくて 前傾もキツクて ちょっと 疲れ気味・・・。

以前は あれだけ走り回ってたのに・・・ね。

また しばらく リハビリが必要のようです。