PC

イメージ 1

リアルさを追求すると プラモのパッケージっぽくなるっていう
見本みたいなイラストね~。

さてさて
ただいま 僕が使ってるPCは6台、

レジの横に置いてある エクセルで日計表をつけてる
小さ目のノートPC。

MIDI作成とかウェブエディッタとか
音楽関係を編集るる省スペース デスクトップ。

ポスターとか張り紙とか
仕事や雑用を賄ってるデスクトップ。

テレビ録画 編集用のPC。

お絵描きや 編集された動画をDVDにするノートPC。

ネット専用のPC・・・・ね。

っでね、
それぞれ 使ってるOSが違うんですよね。
Win98、Me、XP、VISTA、8.1って感じ。

PCのスペックによって 振り分けてるんですが
使えるソフトも 違ってくるから
そこらへんも 使い分けてる理由だったりします。

MIDI作成ソフトなんか Meまでしか使えないんですね。

新しいソフトに乗り換えれば良いんだけど
やっぱ 永年使ってると 使い勝手がよかったり
作業が楽だったりしますもんね?

ただ
この先 壊れてしまったら 替えのパーツも無くなってきてるし
そこんとこは 心配ものですけど・・・・。