臨機応変?適材適所?

イメージ 1

アドレス2号の乗り始めて ほぼ2か月、
すっかり慣れてしまって 速さってぇのが
感じなくなってきてるのね・・・。

ただ スクーターの速さを求めても本末転倒、
元々 通勤の足と 買い出しのために乗り始めた原付2種
元のコンセプトがそうなんだから それで良いわけで・・・。

そんなこんなのFZR、
確かに 橋の通行料が安ければ 通勤に使えるけど
街乗りでは ちょっとキツ目、
あれくらいの前傾でも 辛くなるときがあるところ・・・。

本来 ツーリングに行くために買ったバイク、
全然 行けなくなった今日日 持ってる理由があるのか・・と。

でもね 結論は出てる、
250の4気筒なんて 手放したら もう買えないきがするし
まだ ツーリングに行く気 満々だしね。

昔 よく言ってたのが
「バイクとギター辞めたら ただのオジさんになるから
しがみついてる。」って。

これも ちょっとした自己主張。

「バイクといえば とっくん」「ギターといえば とっくん」
歴史には残らないけど 周りの人だけでも
そう 思ってくれれば・・・と。

でもね
やっぱ 単純に バイクが好きだから~。
ってのが理由ですね。