吉報、

イメージ 1

今日は お久しぶり「カブ90に乗って」のお客さん ご来店。

「お久しぶり~」って声をかけたら
「覚えてくれてる?」って。

憶えてますとも 本日で3回目だけど
一段落した時間帯に来られるから
色々 話してるもんでね~。

今日も 色々 話ましたよ~。

っで 流れで
「リード号が壊れたんで 乗り換えた」って話をしてたら
アドレス2号に興味が有る様子。

「乗ってみる?」って聞いたら「いいんですか?」って。

感想を聞いてみたいし 良さを知って貰いたいからね~。

10分ほど走ってきての感想、
「すごく良いですねぇ、トルクもあるし ブレーキも良く効くし
走ってても 楽で!」って。

うん そこんとこ やっぱ そうかって。

っでね、
以前アドレスV100で 福山まで 遊びに行ったって話したら
尾道バイパス 通れないでしょ?」って言うもんだから
「うん 三原バイパスも 通れないし・・」って話したら
「三原バイパスは 通れますよ~」って?

原付2種走っても 良いの?
いけないものだと 思い込んで 何時も 下を通ってた・・・。

もし 本当だったら かなりの良い情報~!
市内は よく混むから 時間短縮には 利用できれば持ってこいな話。

いいこと聞きましたね~。

っで お帰りには 何時ものように 橋の回数券1枚サービス~。

また会える日を 楽しみにしてます。