軽く流してください、

AKBの 選抜総選挙が3日後となりました~!

やっぱ 指原 強いよね~、
昨年は 速報時点で 2位と12000票も差が付いたから
ファンも安心して 他の子の援軍に回ってしまったから 連覇は逃したけど
今年は 締めてかかってるから かなり強力。

柏木も なかなか強い、
元々 ソロコンサートでも 1万人を集める実力の持ち主。
さらに今年は 新しくできるNGTの兼任も決まってるから
新潟の票も加わるだろうし・・・?

渡辺も 昨年同様なら 可能性もあるけど
あまりに上が強すぎて 届かないかも?

高橋・・・卒業が決まって今年が最後だから 力が入ってるよね?
盟友 小嶋が出馬を辞退したから 援軍がくるはずだし・・?

松井珠も 松井玲が事態してるから 同じことが言えそうだけど
No3の高柳にも流れるから・・・・。

山本って 人気実力はハイレベルだけど
大阪のファンって 他に比べ 選挙には 興味が薄そう?

島崎って人気は高いけど 本人の口から出てこないし・・・。

後は 宮脇、昨年から AKBの選抜常連になって
センターにもなって ドラマの主役にもなって・・。

あとは 次期総監督の横山、安定の宮澤、NGTキャプテン・北原、
木崎、SKE・柴田・高柳・須田、NMB・渡辺、HKT・児玉ってところでしょうか?

実際
昨年の選抜から4人抜けてるので 選抜に入る確率は高くなってるけど
誰もが可能性があるぶん ファンは力を入れてくるので
誰も読めないのが 現状・・・・。

蓋を開けないと解らない状態だから 当日が楽しみ。

って言っても 僕は ただのAKBウォッチャーだから
投票はしないんですけどねぇ・・・。