あれ どうなった?

って事で、
定期的に 様子を見に行ってる 川尻の道路
気になってるので 確認に行ってみた。
イメージ 2
いつもながら 対面の2車線なのに
車が 全然 走ってないのね?

っで ず~っと走ってみると
またまた ちょっと 延長されているって。

なのに
「ほぉ~~!」って 関心しながら通ったので
写真撮るの 忘れてるって・・・。

なので
状況を説明するのに グーグルアースをみてみると
なんと 新しい道も 表示されてるって?
イメージ 1
っで 気がついた!
走ってる時は 方向が解らないから
気がつかなかったけど 上から見ると
このまま行けば 野呂山スカイラインに繋がるのね?

って事は
渋滞緩和のためのバイパスと考えると
このまま国道に下りず
もっと 東の方にも 新しい道が できるのではないかと?

うん
今後の進行が 楽しみですね。