アコギな日常、

ってな事で アコギの組み立て完了~!
イメージ 2
弦も張ったけど
じつは コレの音色 あまり好きじゃぁ無いのね。

音はデカいけど
何かね もう少し シャラ~ンってな感じが好み、
まあ 貰い物だから 文句は言えないけど・・・・。

ただ
弦を張り替えた時の音は 気持ちいいから
この時は けっこう 弾いてみたり・・・・。

って事で
しばらく お店に置いておこうと。

っで、組み立てる時に気がついたけど
糸巻きの所に 穴をふさいだ跡があるのね。
イメージ 1
って事は
記憶が無いけど 糸巻き 交換してんのね?

爪楊枝でふさいでるから 自分がやったって解るけど
とにかく 覚えてない・・・・。

買った覚えも無いから
何かのギターから 移植してるんだろうけど
ロートマチックタイプだから
サビサビになっても 使えるのが なかなか良い。

案外 永く使えそうですね。

あまり弾かないけど・・・・。