おぉ スゲェ~!

かなりしばらく バイク雑誌なんて買ってない僕に
優しい後輩が 見終った 1年落ちのYM誌
持ってきてくれるんで
資料集め 助かってるんですね。

そんな中 目に留まった記事、
HONDAの社員が 作り上げるポケバイの数々~!
イメージ 1
イメージ 2

これまでも HONDAというメーカー
イデアと技術の向上も兼ねて 色んな企画をやってたけど
これはもう 芸術の域に達してるって思うくらい。

もうね
カウルはもちろん フレームワークや材質までコダワリようは
お見事って言って良いくらい。

RC143のカウルは アルミ叩き出しだし
NRも カーボンを使ってるそう。

それよりなにより
このサイズになれば 当然 デフォルメになるところ
タイヤを除けば フォルムはまんまで
スケールモデルって言っても 違和感が無いほど。

うん、現物を観てみたい
そして 乗ってみたいってところです。