秘境?

イメージ 1

夏もシルバーウィークも 休まず働いてたから
1日 休みをとりたいけど
稼ぎが無いと不安なんで 結局は 休めず・・・。

なので 2時間ほど 時間を取り
FZRで ちょっと走って来ようと 数日前から考えてて
本日 実行するはずだったんですけど・・・・。

なんか 色々バタバタしてて 時間がとれず
結局は アドレス2号で買い物して終わりってな感じ。

ただ 少し早めに帰れたので
久々に FZRにのって 物見橋スカイラインの状況確認。

何時ものように 蒲刈トンネルを過ぎた所から登りはじめたんだけど
全然手入れしてないから かなり走りづらい。

登り坂 雨も降ってないのに湧き水が流れてて
さらに 土が堆積してて 滑る状態。
ちょっと広めの道路は 蓄積した落ち葉や
落石がちりばめられ 怖いのなんの・・・。

以前は FZRしか乗ってなかったから
こんな状態でも そこそこ走ってたのに・・・。

アドレス2号で来れば良かったと・・・。

それでも 下界が広がった場所は絶景で
やっぱ 隠れた名勝だな・・・て。

僕の癒される場所です。

・・・怖かったけど・・・・。