色々 考えて、

イメージ 1

昨日の梅雨入り宣言を受けて
今日は 朝から 雨・・・。

ここで 問題なのは バイトの通勤、
アドレス2号は トランクルームに ヘルメット1個で一杯になるもんで
合羽を納める場所が無い。

リード号に付けてたトップケースは使いまわそうと 置いてあるけど
修理と色の塗り直しをやってるため まだ使えず・・・。

雨のことなんか 意識してなかったから
ボチボチやってたもんで いざって言う時に 間に合わず・・・。

そこで考えたのが ナイロン製のバッグ、
合羽とレイングローブ(ゴム手袋)を入れて
コンビニフックにひっかけておく。

後に残ったのが 長靴・・・・・、
置いておくスペースも無いし
そこに置いてたら 水が入って 履けなくなる。

仕事場に持って入ったら 悪いし・・・・。

っで 思いついたのが
道具を保管してる所に 置いておく事に。

これで 今日は なんとかなったけど
なるべく急いで トップケースやっておかないと・・・。

気持ちはあるんですが・・・・。