買ってきた~、

イメージ 1

買い物帰り 友達ン家のモータースに寄って
念願のハンドルカバーを買ってきました~。

あっ、
モータースって言っても なにぶん田舎だから
取り寄せだけど 車からバイク 自転車とか
幅広く 売ってるお店ね。

修理も 10tトラックから農機具まで
修理に持ち込まれるっていうユニバーサル・・・?

話が逸れたけど
そんなお店だけど 用品は ほぼ置いてなくて
ハンドルカバーも1~2個ぐらいしか無く
有る物を買うっていうのが 何時ものこと。

っで 取り出して来たのが コレ~!
色が黒で なんと アドレス2号にピッタリ~!

って 大げさに思われるけど
以前から LTDーⅡのフレームが逝った時
相談に行ったら CBR400Rが委託で置いてあったとか、

「やっぱ400は 車検がしんどいから
250にしようか?」って言ったら
FZRが あったとか・・・。

さらに
「やっぱ 400が良いねえ」って言ってたら
3型インパルが置いてあったとか
やたらとタイムリーで
ハンドルカバーの色だけでも 運命的に感じるんですねえ。

さてさて
家に帰って 早速装着して
様子見がてら 灯油を買いに行こうと思ったけど
寒かったので 車で買い出し・・・・。

まあ
来週は 気温が一ケタになるって天気予報が言ってたし
明日は雨になるそうだから
十分 対応してくれるのを期待。

とりあえず 準備万端。