復活の日?

イメージ 1

リード号が壊れる前に
ネットで注文してた FZR用のバッテリーが届いた。

そろそろ 動かさないと ホントに動かなくなりそうで・・・。

国産は かなり高価だから 中国製にしたけど
かなりの不安・・・。

品質管理にこだわってるって言う メーカーの主張と
1年間の保証付を信用して 買ってみたけど
どうなんでしょうねぇ?

今日から3日間 バイトがあるから
取り付けは土曜日になるから
今 期待と不安が 半々くらい・・・。

ただ
アドレス号を買っちゃったもんだから
自賠責の予算がとれず 動かしても乗れないわけで・・・。

来月の給料日ぐらいかなぁ?

それまで ボチボチ 整備でもしましょうかねぇ?