現実的な バイク選び、

イメージ 1

一時期 FZRを手放してた頃、
現状では無理だけど 将来 復活する日を夢見て
車種を選んでたって事がありまして・・・。

ただ
バイク全盛期を体験してるだけに
現行車では 魅力を感じるものが無くて・・・。

まあ
結果的に FZRが帰ってきて
そういう空想しなくなってる。

とわ言え
FZRも ほぼ30年前のバイク
いつ壊れるか・・・・?

ってな流れで 最近 また 色々調べてるってところ。

現実
バイク全盛期から 僕自身も 年を重ねてるし
状況も 変わってるわけで・・・。

当時 1台しか持ってなかったから
LTDもAEROもFZRも
タバコ屋さんへの足代わりや仕入れ・配達とか仕事関係に
チョイノリ ツーリングも乗ってたけど・・・。

今は アドレス2号があるからね。

つまり
タバコ屋さんへの足代わりも仕入れ・配達とか仕事関係も
チョイノリも アドレス2号の担当。

だから 残るのは ツーリングに使えるバイクってところ。

そうなると 車種を選ぶ基準って 決まってきますよね?

長距離が 楽なバイク、
120㌔巡行が 可能なバイク。
風よけに カウルが付いてるバイク。

こんな条件を満たす車種があれば・・・・ね。