アドレス号、

イメージ 1

アドレスが来て
昨日は通勤 今日は買い出しにと
すでに フル稼働~!

っで 感じたこと、
リード号は 90㏄だけど2ストだし ちょっとイジってるから
負けないって思ってたけど
いざ 乗り換えてみたら「こりゃぁ 勝てないなぁ・・」って。

まだ 慣らし中だから フルでは無いけど
それでも 押し出しの強さや 粘りが感じられ
一段上の余裕ってところ。

インジェクションだから スロットルの反応も良く
何より 静だなぁ・・・・って。

ただ 車体がコンパクトで 大柄なリード号から乗り換えると
ハンドルの近さに 戸惑いましたねぇ。

そもそも リード号に乗ってる時は
ニーグリップができないスクータだから
シートの後ろ側にズラして座り
足は タンデムステップに置いて
踵で車体を押さえてのってたから それができないのが残念。

メットインスペースは 狭く ヘルメット1個で一杯
合羽も納められないのも残念。

ただそれを補うだけの魅力も満載。
とりあえず 気に入ってますねぇ。

っで 悩んだのが サイドスタンドを下すと エンジンがかからない安全対策。

「暖機運転が できないじゃないか・・・・」って思ったけど・・・・。

今頃気が付いたんだけど
センタースタンドだと エンジンがかかるのんね?
ひとまず解決~。