こんにちは~アドレスくん、

イメージ 1

我が家に アドレスがやってきました~。

なぜ アドレスなのかと言うと
それは 先週の木曜日 リード号の最後の電球が切れた時から始まります。

翌日 在庫が無くなったって聞いてるも
もしや また入れてくれてるかも?って望みを持って
午前中 専属メカニック(?)山本モータースに行くも
やっぱ もう無いっていう 最終勧告・・・。

もう 覚悟はしてて ある程度予測してたので
もう諦めて 新しいの 買うことに・・・。

これまで 色々調べた結果
税込205,000円とリーズナブなうえ
そこそこの動力性能と 燃費が良くて経済的な
SUZUKIのアドレス110に決めてたんですね。

ただ 風のうわさで
この車種 人気で 在庫が無いって聞いている。

っで メーカーに聞いてもらったら
なんと3ヶ月待ちとのこと・・・・。

さすがに3ヶ月も待てず って言うか
直ぐにも欲しい状態だから ここは諦めて次の選択へ~。

SUZUKIに電話してもらったので
他所のメーカーに移るのが申し訳なく
また 違うメーカーで探す時間も無い切羽詰まった状態なので
SUZUKIのカタログを眺めつつ すぐに入る物を聞いてもらった結果
すぐに入るのが アドレスV125Sって言うので
即決と あいなりました~。

っで 何時頃入るか聞いてもらったところ
1週間ほど かかるって・・・?

まぁ 一応 これに決めたけど
入ってくるまで どう繋げるかが問題。

山本弟に相談したら
「息子が乗らなくなったのがあるから
保険に入れて それ 乗っておくか?」って言ってくれて・・・。

何か 有難いやら申しわけ無いやら・・・・。
でも それしか方法が無いから 甘える事にして
色々話してたら SUZUKIのセールスから電話があって
月曜日に入ることになって 一安心~!

って事で 本日
午前中に入荷してから リード号からの自賠責の移行や
各種手続きを バタバタとしてくれて
何とか 今日の出勤に 間に合いました~。

いやぁ いつも迷惑かけてるけど
山本モータースには 感謝でいっぱいです。

って事で
インプレは また後日~。