予期せぬ反動?

イメージ 1

FZRのカウルを外して 早や1か月半、
プラグの掃除はしたけど
それから全然 進んでない状態。

まあ
保安部品も付いてるし 走れなくも無い
ってか 走ってるし・・・。

なんなら ダミーのタンクも外して走りたいくらい・・・。

とわいえ 一応
エアーフィルターの掃除と
プラグの交換は やっておくつもりなんですけどねぇ。

ただ 今月 出費が嵩むんですね
ミラとFZRとアドレス2号の税金でしょ。

アドレス2号の自賠責も 満期になるから
継続しなきゃならないし・・・。

それにしても ミラの税金
一気に値上げしてんのね?
12,900円になってた・・・・。

古い車だからって・・・・?

エコカー減税の反動で
エコカー増税ってところでしょうか?
帳尻合わせ?

僕のミラ 年間の走行 700kmだから
ガソリンの使用料からみれば
エコカーより エコなんだけどねぇ・・・。

まあ 僕も日本国民だから
文句ダラダラでも 納めるんですけどねぇ・・・。

かなり痛い、
3台合わせて 昨年の2倍なんですから・・・。