おかげさまで 1周年、

買い物帰り、
アドレス2号の自賠責を登録するため
山本モータースに寄ってきました。
イメージ 1
バイト先のコンビニでもできるけど
昔から 色々とお世話になってるし
これからも 迷惑かけるわけだしね。

けっこう これって 大事なこと
地元だから なにかと 心強いからね。

さてさて
保険は 先代リード号の継続だったけど
アドレス2号が 我が家に来たのが
1年前の5月25日。

つまり 今日は 前夜祭ってところなのね。

とわいえ
今年は うるう年だから 1日多いわけで
実質 23日が 365日目になるわけで・

って事で 今日 走り出す前に 走行距離をチェック
イメージ 2
9020kmだけど 新車時3km表示してたから
実際は 1年間で9017km走ったことになりますねぇ。

1日平均24.7km、
ってぇことは 1万キロに到達するのが7月・・・・。

・・・と 意味もない計算なんかしたりして・・・。

なにはともあれ
無事故 無違反で1年を過ごせたのは うれしいことです。

これからの1年も 無事に過ごせますように~。