おかげざまで 1周年(当日)

イメージ 1

画像は 初めて我が家にやってきた時の~。

通常なら ワクワク ドキドキなんだろうけど
バタバタしてたから それどころでは無かったような?

木曜日に 前代リード号の崩壊が始まり
「もうこれはダメだ!」と継続を諦め
山本モータースに駆け込み
以前から気になってたアドレス110を注文。

排気量は中途半端だけど トランクスペースが大きいし
燃費も良さげだし 14インチタイヤだし
なにより 値段が205,000と安価が魅力だった。

でも メーカーに問い合わせて貰ったところ
在庫が無くて 3ヶ月待ちだって・・・。

今日にも欲しいところだから 待てないので
店内に貼ってある でっかいカタログを眺め
アドレス2号を注文したっていう流れ・・・。

それでも 1週間待ちだから 繋ぎはどうしようと考えてたら
山本弟が「ウチの50で乗っておくか?」って言われ
渡りに船って 感謝しきり。

そうこうしてると メーカーから電話がかかり
月曜には 入荷できるとのこと。

午前中に 登録と 自賠責の移行と整備して
バイトの出勤には 間に合わせてくれるって。

そんなわけで

我が家に届いたその日
そのまま出勤となり 感動どころでは無かった思い出。

まあ それも 思い出ですがね。