理想と現実、

イメージ 1

FZR乗ってて 時々 思うのが
「やっぱ 400は 良かったなぁ・・」って。

回転で走るんじゃぁ無く トルクで走る感じ、
余裕があるって言うか・・・。

400に乗り換えようかって思う事もあるんですが
そこに浮かんでくるのが 車検っていう儀式。

そもそも 車検による出費が痛いから
250に乗り換えたわけで
状況的には 今も変わらないから・・・・。

ただ
当時 自賠責の値段が 2年間で6万4千円ぐらいだったけど
今は かなり下がってるんでしょ?

だから 余計に 買い替えたくなるっていう・・・。

でも 現状、
FZR自体 そんなに乗ってないから
あまり乗らないのに 車検がくると
煩わしくなっちゃうんでしょうねぇ。

って事で
そこから先は これからの 先の話っていう結論です。

つまり 乗れる状況になってから 考えよう・・と。